2011年04月10日

TB-336 エクストラマッサージベッド ラオス 幅85×長さ180×高さ55cm ソフト茶 【smtb-u】の話は考えさせられます。

ラオスのちょっとした話私・・とても寒いです。
外はお天気なんだけど、私・・ずっとずっと・・寒いです。
・・生きなくちゃ。幸せにならなくちゃ。・・パパもママも、それが願いだったのだから。
さようなら・・パパ・・さようなら・・ママ。


TB-336U エクストラマッサージベッド 有孔ラオス 幅85×長さ180×高さ55cm ソフト茶 【smtb-u】 TB-336U エクストラマッサージベッド 有孔ラオス 幅85×長さ180×高さ55cm ソフト茶 【smtb-u】
価格:122,718 円



以前ラオス航空には面白い話がいっぱいありました。
今は、余り無いと思うけど時々はあります。

まずラオス航空の主力機はATR72というEU製の飛行機と
MA20という中国製の飛行機です。
本当のところATR72はもう古く音も少し大きいしMA20は
新しく乗り心地もそんなに悪くなかったのだけれど
一緒に行った飛行機に詳しくない女性はEU製の方が中国製より
静かで乗り心地が良かったと言っていました。

国内線の時間とか座席の予約とかいい加減なとこがあります。
が、すべてがルーズだからと考えるのは間違いで、以前
こんなことがありました。
ルアン・パバーンからビエンチャンに向かうとき予定より40分も早く
飛び立ちました。
やけに早いなと思ったのだけれど、ビエンチャンに着いて解ったのだけれど
その飛行機には病人が乗っていたのです。
座席もいいかげんになっていました。病人の家族が急に乗ったからでしょう。
一刻も早くビエンチャンに運びたかったからなのでしょう、予定より早く
出発し、予定より早く到着したので、我々には迎えが来るはずだったのですが
早すぎてきてませんでした。
航空会社から一切の説明はありませんでした。

まあいいんじゃないのこれもラオスだと思ったものです。

☆ 現地の最新情報 ☆

シリーズ ラオスを探る@ - アジアの風 - Yahoo!ブログ
近年、欧米系バックパッカーの目的地として密かに注目を集めているラオス。その一方、 ラオスを訪れる日本人観光客の数はまだまだ少ないといえる。2009年にラオスを訪れた 日本人(観光以外も含む)は約2万8千人(延べ人数)で、同年約100万人が訪れたタイ ...
blogs.yahoo.co.jp/tibetan_terrier0906/2734339.html

広島ラオス交流協会〜ラオス〜 | 社団法人 青年海外協力協会
私達の団体は、1994年に広島で開催されたアジア大会にラオス選手団を招聘することを 目的に1992年に設立されました。青年海外協力隊ラオスOBとインドシナ難民として日本に 在住しているラオス人が中心となり設立した団体です。アジア大会後は国家スポーツ ...
www.joca.or.jp/activites/oversea/scholarship/b.html


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。




桜の木になろうを買いに行こう!
ふとん乾燥機の最新情報。
花粉症対策 家電は今、人気者です!
ネックリフレが今日の特選品です。


posted by かずきcjxl at 01:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。